ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月17日

夏の準備!

最近忙しくてまったくやすみなくて海にもいけないけど、久しぶりの休みだったので、海遊びの準備をぼちぼち開始です(≧∇≦)

カヤックの掃除♪(o・ω・)ノ))

ついでにデッキロープとかも新しくしてみました。

去年ぐらいからヤられが気になってたけど、綺麗になりました( ̄▽ ̄)ゞ

他のカヤックも、洗うだけ洗っておきました(笑)

梅雨入りまでには海に行きたいなぁ(  ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(カヤックその他)の記事画像
新艇!!
ステッカー(^O^)
カヤック置き場(^O^)
同じカテゴリー(カヤックその他)の記事
 新艇!! (2011-04-09 19:46)
 ステッカー(^O^) (2011-04-07 22:37)
 カヤック置き場(^O^) (2011-04-03 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の準備!
    コメント(0)